フオングーラオ通り界隈


e0117096_10211447.jpg


泊まったホテル周辺は、安宿街。
周りは10ドル程度のゲストハウスがたくさんある。
上の写真の建物のほとんどがゲストハウス。
一般の家の部屋を貸し出している。

私たちは二人旅なので、50ドル程度のホテルをとっても、一人当たりだとまぁ妥当な額になるが、
一人旅となると、これらのゲストハウスの中での滞在となる。
車が入れないような通りの両脇にゲストハウスがある。

朝食は、通りにあるお風呂場椅子のお店屋さん。
十年ほど前にハノイで泊まった時は、このような店でお世話になったが、
今回は通りで食べたのは、バインミーと呼ばれるフランスパンのサンドウィッチだけだったので、
お座りすることはなかった。

これ、けっこう腰にくるんですよね。





e0117096_10214439.jpg





e0117096_10212971.jpg



で、物価なんですが、ここは一応外国人が多い地区なので、ちょっと高め。

防忘録として、コンビニの写真載せておきます。
クリックすると、拡大しますので、値段がわかります。


e0117096_10323449.jpg




e0117096_10322425.jpg




e0117096_10321178.jpg



すみません。
仰々しい写真でした(笑)
[PR]
人気ブログランキングへ

by photo_ehime | 2010-08-13 10:34 | ベトナムにて


<< 奥地の海のかーにばる #1      Que Huong Liber... >>