人気ブログランキング | 話題のタグを見る
四万十源流に

一番近い道の駅、布施ヶ坂。

帰りが遅くなるので、酒のつまみをと・・・・

が、記憶にある焼鳥屋がなくなっている・・・

確かに、ここにはアマゴや焼き鳥を売っている店があったはず・・




四万十源流に_e0117096_1738015.jpg




せっかくまわり道をして立ち寄ったのに・・・


せっかくだから、ここに止まっている観光バスをと撮影。


ジュースを買おうと、自動販売機を探すのに、それもない・・・・


建物に沿って、バスの後ろに行くと・・・・








焼鳥屋さん。

バスが隠していた。



四万十源流に_e0117096_21191781.jpg



ここの売り物は、すべて豪快。

高知、そのもの。

すべてデカイ。

コンニャクもデカイ。



四万十源流に_e0117096_21193574.jpg



で、一番、デカイのがここの主。

おでんを買って、さらに、札に川エビとあるので、探していると、

そこのおねえちゃんが、さっき売り切れましたと・・・

そこに登場。

ここの主人。

おもむろに、川エビを食べている客の所に行って、一匹、川エビを拝借。

ホイと私の手へ・・

客もびっくり、私もびっくり。

オモロイ主です。

ここを通ったら、ぜひ、お立ち寄りを(*^^)v
人気ブログランキングへ

by photo_ehime | 2010-09-21 21:25 | 高知にて


<< 釣り人      霧の山行き Ⅱ >>