人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パリのコインランドリー事情

パリのコインランドリー事情_e0117096_1720572.jpg




パリのコインランドリー事情_e0117096_1720829.jpg





パリのコインランドリー事情_e0117096_1720124.jpg





パリのコインランドリー事情_e0117096_17201661.jpg



iPhoneにて、リヨン駅裏で



今回の旅行を計画しているときに、一番悩ましかったのが洗濯。

最近ずっと旅行は東南アジアか、もしくはコンドミニアム滞在だったので、

アジアなら洗濯屋さんを使って、数百円、

コンドミニアムのときは洗濯機がついていたので問題なく旅行してました。

が、今回の旅行では、ホテルでクリーニング頼むのも高いし、下着を頼むのは気が引けるので

どうしようか思案していてのですが、

ホテルで洗濯するのもなんなので、近くのコインランドリーへ。

使い方は、日本とよく似ているので、日本でコインランドリー使っている人は抵抗ないかも。

でも、使い慣れてない人は、結構悩むかも。

使う人はあらかじめ日本で慣れてから行った方がいいかも。


ちなみにコインランドリーは街中に多く点在しているので、ちょっと歩くと見つかります。

ネット検索でも簡単に見つかりますよ。
人気ブログランキングへ

by photo_ehime | 2012-09-10 17:21 | フランスにて


<< 夏の終わりに      夏バテ解消には、スッポン料理 >>