ユーロスター食堂車
旅行に出る前に、ユーロスターの食堂車の情報を探したのですが、
あまりいいのがなかったので、写真をのせておきます。

e0117096_9381093.jpg




e0117096_9381222.jpg




e0117096_9381578.jpg




e0117096_9381718.jpg


食堂車と言うより、売店ですね。

パンや飲み物を売っています。

ここで食べてもいいのですが、座席まで持ち帰りました。

ちなみに席は二等車。

一等車だと食事がつくとか。

でも、二等だと、なんと7000円でパリ~ロンドンのチケットが手に入りました。

二等でも十分広いし。



ついでに、ユーロスターの荷物置き場の写真を。



e0117096_9452929.jpg



早めに乗らないと、違う車両の荷物置き場にのせないといけなくなります。
大きな荷物を持つ人は、少し早めの乗車をね。
[PR]
人気ブログランキングへ

by photo_ehime | 2012-09-17 09:47 | ロンドンにて


<< パリスナップ23      スペシャルデー >>