人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユーロスターでロンドン入り

今回の旅行で一番心配したのが、イギリスへの入国審査のきびしさ。
噂では、ヒースロー空港で四時間くらい待たされるとか。
こんなの絶対いやだと考え着いたのが、パリ経由のイギリス入り。

ユーロスターなら、パリでフランス出国、イギリス入国が終わってします。
待たされても、入国審査の人数は、一時間に一本の列車に乗る人数だからしれている。

ということで、ユーロスターでのイギリス入りとなった。

到着と同時に、オリンピックモードに突入。
ユーロスターのロンドう到着はセントパンクラス駅。
飾りつけから盛り上がっています。
パリであまりユーロスターを撮らなかったので、鉄ちゃんモードで・・・

あらあら、ユーロスターにもオリンピックのロゴがついていました。

到着後、まったくのノーチェックでイギリス入り。
タクシーにも並ぶこともなく、乗れました。

オリンピックの混雑を覚悟していただけにあっけない入国。
ただ、ロンドン市内は規制が多く、タクシーの運ちゃん、どうも規制が頭に入ってなかったらしく
ホテルの前に車をつけれなかった。
結局100mほど荷物をゴロゴロ転がして、チェックインとなりました。


ユーロスターでロンドン入り_e0117096_17342515.jpg



ユーロスターでロンドン入り_e0117096_17344085.jpg




ユーロスターでロンドン入り_e0117096_17345041.jpg



ユーロスターでロンドン入り_e0117096_17345735.jpg




ユーロスターでロンドン入り_e0117096_17351032.jpg




ユーロスターでロンドン入り_e0117096_17352065.jpg



ユーロスターでロンドン入り_e0117096_1735295.jpg



一言、アドバイス。
この駅でタクシー乗るなら、みっどランドロードの出口がすいてます(*^^)v
人気ブログランキングへ

by photo_ehime | 2012-08-06 17:38 | ロンドンにて


<< 体操団体 銀メダル       祝 内村航平 床 銀メダル >>